あー、ちゃんと書きます

宇宙のみなさんこんばんは。

北国育ちの夜型人間、南場朝海です。

好きなアイドルはザ・タイガースのサリーです。

 

音楽をやって(たんですけどしばらく休んでて、そろそろ再開しようとしてい)ます!

 

youtu.be

 

だいたいどろっとしてる。

聴けば聴くほど味が出るスルメ系ミュージックなので、

ぜひ2回以上聴いてみて下さい!

できれば夜に!

 

復帰ライブ第一弾。

12/13(日)大久保ひかりのうま

「HIGH BRIDGE Derby 8R」

OPEN 18:30/START 19:00

CHARGE ¥2,000+D

出演 イトギクモナカ/南場朝海/ヤブコギ

http://hikarinouma.blogspot.jp

 

南場朝海(vo.key)

永田"zelly"健志(g)

菅野綱義(ds)

という、ベースレストリオで演奏します。

だいたいどろっとしてるよ!

 

世にはTwitterFacebookInstagramなどいろんなSNSがあって、

まぁ私もやってるし楽しいしそれはそれでいいんだけど、

昔、学校の友達と交換日記とかやってたあの頃に比べると、

なんだか表現とかコミュニケーションとか簡易化してるなーって。

とは言ってもこんな時代だからね。

もう交換日記ができないと思うと悲しいけど、

代わりにブログをやろうということに決まりました。(どんな結論だ)

取り繕ったことは書きません。

やりたいようにやろう。

うそっぱちの世界にサヨナラを!

 

http://www.asaminanba.com

https://twitter.com/asami_usagi