あー、死にました

この前、死にました。

死因はわからないんだけど、とにかくもう死んでて、

自分の死に対して、嬉しいとも悲しいとも思っていなくて、

今日これから焼かれるわけ。

で、死んだ私は何故か動けて、火葬場に行かなきゃいけないんだけど、

私は容姿にコンプレックスがありすぎて、

きっと焼かれるとなるとそこそこ誰かから見られるだろうから、

せめて最期ぐらいはきちんとしたい、と思うのです。

死人はどういう化粧をしたらいいのか、とか、

最期にどのワンピースを着よう、とか。

私はアルバムのジャケットでも着た黒い花柄のがいいんじゃないかと考えて、

クローゼットを開けるんだけど、何故か見つからない。

それで困るわけです。

もう死んでるのに。

 

当然これは私が見た夢の話なのですが、

起きてクローゼット開けたら普通にありました、ワンピース。

 

f:id:a-morning-sea:20151118163836j:plain

 

これこれ。

リリースして1年たちました。

11月19日、いい!いく!の日。(カタカナにしてはいけない)

 

死ぬ夢はどうやら良い夢らしいので、

良いことがあるといいなぁと思うけど期待はしません。