あー氏のお気持ち

うちの妹はぜんまいぷぺっていうんだけど、

私は南場朝海(本名)なので、

必然的にぜんまいぷぺの名字も南場だと特定できてしまうわけで、

なんだかかわいそうなので私もぜんまいあーとかにしようかな、

と、思いません。

 

けど本当は芸名的なのほしいんだ。

ていうか南場朝海に疲れたんだ。

生まれ変わり願望的なアレ。

でも南場朝海より芸名っぽい名前が思いつかない。

北場夜海だと演歌っぽすぎるし。

 

store.line.me

 

でその妹がLINEスタンプをリリースしてまして、

私もいるんですが、今ここに画像を載せようとしたら、

未対応のファイル形式です

とかなんとかHatena Blog氏に言われてしまったので載せられません。

なのでお暇な方は上のリンクに飛んで、

いちばん下の段の左から2つ目を見て下さい。

私が、なかなか上手くいかないね、と歌っています。

 

これは私のとある曲の歌詞なんですけど。

こういうことばかり歌っているから私はダメなのかなーと思います。

私の曲に出てくる僕とか私とか、だいたい苦しそうじゃん。

落ちていく日々とか最悪だよね。

こんなに落ちていくと思わなかったわ私。

こういう暗い性格が災いを招くのかしら。

だとしたらもうどうしようもないわ。

 

よーしここらで超アッパーなラップでも作って現実逃避だーい。

たまには上手くいきなさいよ。

 

youtu.be