秋の前日

秋分だー。

転換期っていいよね。

今までの悪いこと全部捨てられそうで!

あれもこれもぜーんぶなかったことに!!

 

さて、秋がくる前にどうにか夏の思い出を作ろうと、

関東に台風が迫る中、ビアガーデンに行ってきました。

可動式の屋根がついてたけど、時折雨が降り注ぐとても爽やかなお店でした。

 

f:id:a-morning-sea:20160922041323j:plain

 

わーすごい、あー氏が友人達と飲んでいるよ!!!

そしてドラマー率が高い。(7人中5人)

いつもぼっちなのでテンション上がっちゃって、ずっと笑ってました。

 

「あーちゃんはそのままでいいよ」

ってみんなに言われたので、

これからもおっさんキャラで生きていこうと思いました。

みんな、本当にいいんだね?

 

お酒飲むと(少ししか飲んでないけど)顔の蕁麻疹発症率が上がるなぁ。

でも最近シラフで飲み会に参加しても酔いモードになれるようになった。

これはいいことでしょうか悪いことでしょうか。

コミュ障だった頃のあーちゃんに教えてあげたい。

 

友達っていいね。