若かりしあー氏のお言葉

おっす、おらあー。

最近予定より2、3時間早く目が覚めるよ。

夏の昼夜逆転はなんだったのか?

そろそろ夜海に改名しようと思ってたのに、

これじゃ朝海のままで大丈夫じゃん。

でも夜海になったらもうあーじゃなくなっちゃうしな。

 

いやぁ10月ですよ。

10月、、です、、、よ、、、、、、

ここ数年ほとんど死にそうだったな。

なんていうの、私だって好きで死にそうだったわけじゃないっていうか。

いやぁ、、苦しかったわぁ。

がんばった大賞もらえるレベル。(誰かください)

 

最近自分の写真を見てて気づいたんです。

目の下に涙袋みたいな線が2つある、と。

(1人多いぞ、11人いる!みたいな。

久々に読み直そうかなー)

 

f:id:a-morning-sea:20161003084525j:plain

 

おわかりいただけるだろうか。

(ちなみに一緒にうつってるのは高校時代の友人ななみんとまおく。

また札幌に行きたいなー)

涙袋はわかる、けどその下のやつ何?

いつから出現したの?

と思い、ネット上を彷徨う自分の写真を片っ端から見返しました。

 

結論:昔からあった。

自分の顔嫌いだからあんまり見てなくて今まで気づかなかったんですね。

それかただのバカですね。

 

じゃあこの線はなんなのか、とググったところ、

結論:目元のケアをしよう。

下まぶたがたるんでるとのことです。

いいアイクリームか何か知ってる人は教えて下さい。

女って普通に生きてるだけでお金かかりすぎでしょ。。

 

 

思えば小さな頃から私は何をするのも遅くて、

幼稚園でも、みんなが歯磨きを終え遊び始めている中一人お弁当を食べ続け、
(そもそも完食できていたのでしょうか)
小学校も中学も高校もいつもみんなの3小節くらいうしろについていき、
高校を卒業して函館から東京に来るのに1年かかった人間です。

行動が遅い。
気づくのが遅い。

でも幸いにも私はまだ23歳なので、なんとか今後追いつければいいな、
とかとりあえず思っておきます漠然と。

2012.1.25

 

 

だけど顔の衰えは順調にやってくるのか。

なかなか上手くいかないね!!!

でもあー氏(27)がんばる!!!!!!

 

先日夢にビリー(昔飼ってたウサギ)が登場しました。

ビリーといえばいつも口角が下がっていて、

眉間にシワがよっている不機嫌フェイスでおなじみですが、

そのビリーがなんと笑ってたんですよ。

何かいいことあったんですかね。

よかったねビリー。