2016年の6分の5が終わった件

洗濯機まわして数十分たって、もう終わったかなーって見に行ったら、

「ちょ、あー氏!!蓋開いとる!!!」

と言わんばかりに洗濯機が点滅しながら私に助けを求めていました。

すぐに気づいてあげられなくてごめんね。。

ていうかバカでごめんね、洗濯機くん。。

 

いやぁ、11月ですって。

今年ももう6分の5が終わったんですね。(わかりにくい)

こうなってくるともう一気に年末感漂ってきますよね。

あーーーやめてーーー!!

勝手に終わらせないでーーー!!

まだ今年終わってないのに「2016年ベスト〇〇」とかやらないでーーー!!!

12月31日に大どんでん返しが起きる可能性を信じてあげてーーー!!!

 

まぁとにかく焦るんですよこの時期。

私は私のペースで生きていきたいのにね。

ちなみに去年の今頃は何を考えていたのか、

もちろん本人は覚えていないので(記憶障害)ブログを遡りました。

 

気づいたら11月である。

年末っぽい空気が漂い始めている。

 

今年は正直言って「無」だった。

いやまだ2ヶ月くらい残ってるから、ここで大どんでん返しが起きる可能性もあるけど、

10ヶ月を振り返ると、本当に、「無」。

 

え、待って、言葉のチョイス同じすぎだろ。

同じ人が書いてるんじゃないの。(そうだよ)

そして「無」ね、うん、かわいそうだね!

ちなみにその残りの2ヶ月で大どんでん返しは起きなかったよ!

どんまいあーちゃん!!!!!!

 

なんかかわいそうな空気になっちゃったから楽しそうな写真でも晒そう。

www.instagram.com

紫セーラーを着てりんご飴専門店に逝ったよ。Macが勝手にこの字にした)

6月に着た時よりウエストに余裕ができていたよ!!!

www.instagram.com

セーラーの上に松パーカー着て、トレンチコートで普通を装って電車に乗ったよ。

松パーカーはずっと観賞用だったけど初めて着てみた。

いいの?野放しにして。(CV.福山潤

www.instagram.com

まなみちゃんはシーシャってたよ。

あー氏は地味にセンシティブで煙に弱いから見てたよ。

 

ところで家がめっちゃ寒いんだけどどゆこと。

今までどうやって冬を乗り越えてたんだっけ?

去年の冬の記憶すらないからこれから考えるとします。