いい!いく!の日はあー氏CDリリース記念日だよ!

やあやあ。

今日は、いろんな意味で幻になりそうな名盤を紹介するよ!

 

f:id:a-morning-sea:20151118163836j:plain

 

「月の真裏の白い夢」

2014年11月19日発売。

いい!いく!だよ、いい日でしょ。

 

まずジャケがいいよね!

病み感がハンパないよね!

白の面積多いのにこんなに暗くできるのすごいよねあー氏!!

生まれもった根暗オーラはどうあがいても隠せないぜ!!!

 

この林檎、綺麗すぎて偽物だと思ってた。

撮り終わるまで気づかなかった。

 

肝心の音ですけど、

言葉で表そうとするとうさんくさい表現しかできないので、

 

youtu.be

 

試聴してみてくださいな。

我ながら曲も詞も素晴らしいね、若いのに。

あ、でも、歌はあんまり上手くないよね!!

録り直したいな!!!(こんなこと言っていいのか?まぁいいか)

 

2年たったそうです。

私はもしかしたらもうミュージシャンとしてはダメかもしれません。

そもそも始まってもいないのかもしれないけど。

自分の意志とは関係ないところで、望んではいない大きな何かが動いて、

苦しいし悲しいし悔しいしでそれはもう「落ちていく日々」でした。

私が作った「落ちていく日々」は決して悲しい曲ではないけどね。

 

Amazon他、いろんなところで買えるからよろしくねー。

眠れない夜に聴くのがオススメ!

もっと眠れなくなるよ!!(ダメじゃん)