秋の前前前日

どうもこんばんはあーです。

前回「秋の前日」ってタイトルを使ったと思ったら、(元ネタはたま)

突然夏に逆戻りしました東京。

だけどそこらから金木犀の香りが漂い始めたりして、

秋はすぐそこだと信じて耐えています。

がんばれ寒冷地仕様人間あー。

 

ちなみに北海道には金木犀がないので、

「あ、金木犀の香りだ」

とかつぶやくことはとても都会的なことだったりします。

やだーあーちゃんも立派な東京人だわー。

 

さて今夜はみなさんお待ちかねのこちらのコーナー、

ベストヒットあさみーをお届け!!!

 

youtu.be

 

尼崎の貴公子ドラマーこと綱義さんに教えていただきました、

Benny Singsさん。

見事あー氏の2016年夏〜秋を象徴する音楽に認定されました。

おめでとうございます!!!!!!

この曲の、「ミ、ド、シ」のとこが本当に好きだ。

きもちいー。

 

でもBenny Singsさん、お名前をまるで覚えられません。

かろうじてBで始まることは覚えられたんだけど、

「なんだっけ、B、、Billy?」

と、昔飼ってたウサギの名前ばかり出てきます。

私はバカなんでしょうか。

あぁ、私のことを鼻で笑うビリーが目に浮かぶ。

 

youtu.be

 

このミュージックビデオすごすぎる。