読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

秋の前前前日

どうもこんばんはあーです。

前回「秋の前日」ってタイトルを使ったと思ったら、(元ネタはたま)

突然夏に逆戻りしました東京。

だけどそこらから金木犀の香りが漂い始めたりして、

秋はすぐそこだと信じて耐えています。

がんばれ寒冷地仕様人間あー。

 

ちなみに北海道には金木犀がないので、

「あ、金木犀の香りだ」

とかつぶやくことはとても都会的なことだったりします。

やだーあーちゃんも立派な東京人だわー。

 

さて今夜はみなさんお待ちかねのこちらのコーナー、

ベストヒットあさみーをお届け!!!

 

youtu.be

 

尼崎の貴公子ドラマーこと綱義さんに教えていただきました、

Benny Singsさん。

見事あー氏の2016年夏〜秋を象徴する音楽に認定されました。

おめでとうございます!!!!!!

この曲の、「ミ、ド、シ」のとこが本当に好きだ。

きもちいー。

 

でもBenny Singsさん、お名前をまるで覚えられません。

かろうじてBで始まることは覚えられたんだけど、

「なんだっけ、B、、Billy?」

と、昔飼ってたウサギの名前ばかり出てきます。

私はバカなんでしょうか。

あぁ、私のことを鼻で笑うビリーが目に浮かぶ。

 

youtu.be

 

このミュージックビデオすごすぎる。