2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あー、死にました

この前、死にました。 死因はわからないんだけど、とにかくもう死んでて、 自分の死に対して、嬉しいとも悲しいとも思っていなくて、 今日これから焼かれるわけ。 で、死んだ私は何故か動けて、火葬場に行かなきゃいけないんだけど、 私は容姿にコンプレック…

あー、逆風に負けない

うちの近所はなかなか高層マンションが多い。 最近また新しくどでかいマンションが登場した。 まぁ当然、急にできあがったわけではなく2年くらい工事中なのだけど。 あまりにも高くて、帰り道真下から見上げたら首を痛めた。 おのぼりさんみたい。 おのぼり…

あー、ちゃんといきたい

気づいたら11月である。 年末っぽい空気が漂い始めている。 今年は正直言って「無」だった。 いやまだ2ヶ月くらい残ってるから、ここで大どんでん返しが起きる可能性もあるけど、 10ヶ月を振り返ると、本当に、「無」。 その理由のひとつが、音楽から離れた…

あー、ちゃんと書きます

宇宙のみなさんこんばんは。 北国育ちの夜型人間、南場朝海です。 好きなアイドルはザ・タイガースのサリーです。 音楽をやって(たんですけどしばらく休んでて、そろそろ再開しようとしてい)ます! youtu.be だいたいどろっとしてる。 聴けば聴くほど味が…