全宇宙に謝罪したあー氏のその後

まずはこちらをご覧いただきたい。

 

a-morning-sea.hatenablog.com

 

病んでるねー。

冒頭から「吾輩はブスである」って。

 

まとめると、私は酒さという顔が赤くなる病気で皮膚科に通っている。

酒さは完治しないらしいし、明確な治療法もないらしい。

日本人には少ないので、ググっても良い情報は得られない。

(ちなみにYouTubeで「酒さ メイク」と検索しても何もヒットしないのに、

英語で検索すると酒さ患者が赤みを隠すメイクをする動画が山ほど出てくる。

けど英語わからないから見てもわからない)

あぁそれはもう病んだよ、一生赤い顔で生きるのかと。

 

で、結果からいうと、赤みはかなり治まりました。

どうしてこんなに「治らない」という情報ばかり出回っているのか?

それとも私と抗生物質の相性が良すぎたのか?

よくわかりませんが私のメイクは数ヶ月前に比べてだいぶ薄くなりました。

特筆すべき点は、コンシーラーを使わなくてよくなったこと!

もちろん普通の人に比べれば赤いんだとは思うけど。

メイクの時間が短くなったのはかなり嬉しい。

 

かといって今の私の肌が綺麗か汚いかでいうと、

たぶん汚いんだとは思います。

なんかもうこれはしょうがないのかもしれません。

美肌は選ばれし者しか手に入れられないのだぜ。。。

悲しいけど世の中はそういうふうにできているのだぜ。。。

 

吾輩はブスだけど来世に期待してブスのまま生きます。

アーメン。(4度からの1度)

 

(人生のピカルディ終止はまだですか?)